カヌー

今日の野球の練習は、これです。

015_convert_20110801152312.jpg

ピットレイクと呼ばれる湖からカヌーで支流を上っていきました。
途中、たくさんの野鳥が飛び交い、とてもピースフルです。

そして、目的地に着いたら、滝を目指してトレイルを1時間歩きます。

025_convert_20110801151542.jpg

雪解け水でしょうか、かなりの水量です。
霧状の水飛沫が、涼しくしてくれます。


マット・ケインのピッチングフォーム

マット・ケイン



夏休み

アタルの夏休みが始まってから早一ヶ月が過ぎようとしています。
もちろん、今年も宿題はなく、一切勉強していません。
小6なのにね。

さて、野球の方ですが、こちらは毎日欠かさず練習しています。
今日の練習はと言えば、サイクリング。
020_convert_20110728115654.jpg
ランニングばっかりじゃ、つまらないですからね。

折り返し地点で、フィッシュアンドチップスのランチ。
016_convert_20110728115019.jpg

夕方からは、チーム練習。
今日も野球の方は、しっかりやりましたね。

テーマ:カナダ - ジャンル:海外情報

ショートの守備

今週末のトーナメントの様子をプロのカメラマンに撮ってもらいました。
一家族の負担は、$8です。
たくさんある中で、本人の一番お気に入りの写真がこれです。
DH_Kerr_0722_0143.jpg

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

入賞!

先週行われたDHトーナメント。
土曜日の第一試合、MSチームに同点か、負けても1点差以内なら予選通過です。

7-7で迎えた5回の表、ノーアウト2塁3塁の場面で、アタルが登板します。
このピンチを1失点に抑えます。

最終回も三者凡退に抑えて、7-8。
結局、試合には負けましたが、ぎりぎりAグループ2位で通過しました。

ですが、投球数が21球だったので、投球制限により、もうピッチャーはできません。
監督もアタルを温存させるかどうか随分悩んだ模様です。

準々決勝では、Bグループ1位のチームに一点差で敗れます。
3位決定戦では逆転勝ち。
いつも負けてばかりのKチームなので、このメダルは快挙です。

アタルは、緒戦こそ活躍できませんでしたが、最後の2試合は、全イニング、キャッチャーとして、チームに貢献できました。

去年の所属していたKチームとまた一緒に野球が出来きて、本当に楽しそうに野球をやっていました。
少年野球は笑顔でやる!これが一番ですね。


009_convert_20110726165732.jpg

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

サンディ・コーファックスのピッチング


体格差 その二

11歳以下のトーナメントの様子です。同学年か一個違いです。
Size1.jpg

テーマ:少年野球 - ジャンル:スポーツ

プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
62位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking