9/37

アメリカに行くたびに両替をしなきゃいけないんですが、

もうね、カナダドルじゃなくて、カナダペソです。


ま、カナダドルと原油価格って結構連動しているからね。

ガソリン代が安く済んでラッキーと思うことにしよっと。


さて、火曜日はチームトレーニングの日です。

始まった当初はジュニアとシニアに分かれてやっていました。


それが参加人数が少ないから、まとめて一緒にするようになり、

今夜はシニアとジュニアを合わせても計9人しか来ませんでした。


先日発表されたロースターは37人なのに。


まぁね、トレーニングは計画立ててやらないといけませんから、

ここに来ればその計画が狂っちゃうっていう理由で来ない人もいるでしょう。

わざわざここまで来なくても近くのジムで済ませてるって人もいるでしょう。

あと他のスポーツと時間が重なって来たくても来れない人もいるでしょう。


でもね、来ない理由の大半は中だるみと私は思っています。

とにかくオフシーズンが長い。

それに来ても来なくても誰からも怒られない。


ま、チームメイトと言えどもライバルですから、

怠けてくれればそれだけアタルにチャンスが回ってくる確率が高くなる訳ですが、、、、。

レベルの低い話です。


アタルには日本の高校球児が毎日どれだけキツイ練習をしているかを話しています。

でも右の耳から入って、左の耳に抜けています。


実際にやってることと言えば、へらへらしながらのトレーニングが1時間。

それでも終わったあと、「キツかったぁ」というアタル。


もっとね、モチベーションの高い人たちと一緒にトレーニングさせなきゃいけません。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
45位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking