草木も伸びる

昨日2学期のレポートカードを貰って来ました。

結果は、オールA。


それにしても不思議です。

トイレにニンジンを流して証拠隠滅を企てたバカと同じ人物とは思えません。


さて、ウエイトトレーニングを始めてから二ヶ月経ちました。

少し筋肉がついきたように見えます。


しかし、胸囲や腕回りを計ってみると、全く大きくなってません。

筋肉がついて脂肪が落ちたんじゃないかと良いように解釈しています。


それともう一つ。

年始から身長が2cm伸びたこと。

縦に伸びた分、横には大きくならないんじゃないかと。


本当の話かどうか分かりませんが、身長も草木と一緒で春から夏にかけて伸びるんだとか。

そうは言っても来月17になるのでね、あんまり期待できませんが。


ここまで練習試合を10試合行いましたが、アタルよりも背が低いピッチャーは二人しかいませんでした。

(うち一人は100kg近くあるんじゃないかなぁ)

ま、これでも以前と比べればマシなんですが。


とにかく177cm73kgでは、華奢なんです。

こう言うと「みんなどれだけ大きいねん」って思われるかもしれませんが、

「あいつはステロイドをやってる」っていう噂が立つくらいでかいんです。


いったい何食ったらあんだけでかくなるんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタル君 大きくなってきてうれしいですね。
年末には 180cm
140km/h
楽しみです。

Re: No title

そうなると嬉しいんですが。身長はこれから夏までが最後の勝負です。
ま、親が親ですから、期待はしないでおきます。




プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
45位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking