42戦目 延長10回

試合が終わると即アイシング。

痛みが強い時は、イブプロフェン200mg×3錠を服用。


カイロプラクティスに鍼治療。

処方箋の塗り薬を塗る毎日。


痛めてから2週間経ちますが、一向に良くなりません。

こういう状態が続けば、慢性的になってしまうんじゃないかと心配です。


大学が決まっている選手はね、無理しないんです。

あと2ヶ月もしない内に、大学野球が始まりますからね。


アタル以外に故障者が二人いますが、どちらも治療を優先して試合に出ません。

どの程度の怪我か分かりませんが・・・・


ここの所、試合の前日になると監督からテキストが来ます。

「明日の試合、出られるか?」って。


「僕、どうしたらいい?」って聞いて来るけど、何て答えていいのやら。

痛みは私には分からないし。


頼られているのは、嬉しいことなんですが・・・・

いったいどうしたらいいものか。


さて、今夜は最下位のブルージェイズとの試合。

勝って当たり前の試合。


2番DHで出場。

2点先制するも追いつかれ、延長へ突入。


10回の裏の攻撃。

ツーアウトランナーなしの場面でアタル。


打った打球は、ショートストップへの高いバウンド。

全力で走るアタル。

一塁手の足がベースから離れてセーフ。


<こりゃ、また痛めたな>


これでお役目御免。

代走はE君。


ワイルドピッチがあって、ツーアウト2塁に。

そして、N君がライト前ヒット。

E君がホームへ還ってサヨナラ!


勝ったから良かったけど・・・・


これで日曜日のダブルヘッダーのうち、どちらか勝てば4位確定です。

こりゃ、休めないなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
82位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking