想定外 ※閲覧注意

ブレイズの補強選手としてトーナメントに参加中のアタル。

6チームによる総当たり戦を行った後、上位2チームで決勝戦を行います。


おそらくブレイズは決勝戦に進出するだろうと思い、

それに間に合うよう土曜日の午前2時にバンクーバーを出発しました。

途中バンクーバーとウィニペグ(トーナメントが行われている街)の中間地点で一泊し、

決勝戦が行われる日曜日の5時に到着予定です。


ところが、あろうことかブレイズが連敗して、3チームが2勝2敗で2位に並んだんです。

決勝へ進めるかどうかは、日曜日の午前中に行われる第5戦の結果次第です。


日曜日午後4時。

休憩がてらに寄ったマクドナルド(WiFi)で試合結果をチャックします。


6-0でブレイズの勝ち。

でも、たった1点の得失点差で決勝進出へはならず。


あーあ。

ま、勝負事ですから、そういう事もあるでしょう。


それから30分後。

ホテルまであと20分の所まで来た時、そういう事があってはいけないことが・・・・


Picture 185



あ゛~~~


(写真は事故の翌日、レッカー会社の駐車場で撮影)


これからアタルをカンザス州まで連れて行かなきゃいけないっていうのに・・・・


※妻も私も事故の相手も大きな怪我はなかったので、ご心配はいりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアバックが開いていることから、事故の衝撃は相当のものだったんでしょうね。無事とのことですが、用心してください。

試合の結果の方は、残念でしたね。
6-0で完封勝ちしているのに、得失点差で行けなかったというのは、負け試合の失点差がもっと大きかったのかな?

アンバサダーさん、こんにちは

> エアバックが開いていることから、事故の衝撃は相当のものだったんでしょうね。無事とのことですが、用心してください。

足元のエアーバックで妻(運転者)が怪我をしました。私も少し怪我をしましたが、どちらも軽症です。
この程度で済んでラッキーでした。

> 6-0で完封勝ちしているのに、得失点差で行けなかったというのは、負け試合の失点差がもっと大きかったのかな?

アタルの話では、どのチームもブレイズにエースを当ててきたそうです。
チーム練習をしてなかったので、エラーがらみの失点が多かったそうです。

試合は見れないわ、事故るわ、お金は飛んでいくわ。
ま、良い教訓にはなりましたが。
プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
79位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking