スケジュールとロースター

チームのウェブサイトを見ると、

来年度スケジュールとロースターが発表されていました。


驚いた事に、チーフスでバッテリーを組んでたJ君のカレッジと、

3月に練習試合を行う予定です。

同じNJCAAのD1ですから「対戦できればいいね」なんて言ってたんですが、

実際は距離が離れているので、その可能性は低いと思っていたんですが。


一つ楽しみが増えました。


ロースターの方ですが、全部で30名です。

(これから減ったり増えたりするかもしれませんが)


うち8名がソフォモアで、1名がジュニア(なぜジュニアの選手がいるのかどうかは分かりません)、

21名がアタルと同じフレッシュマンです。


フレッシュマンですから、みんな18才だと思っていたら、そうじゃないようです。

逆に18才の選手は、少ないんだそうです。


ルームメイトのオーストラリア人もフレッシュマンですが、20才です。

22才のプエルトリコ人もフレッシュマンだそうです。


ジュニアコミュニティカレッジは、生徒の平均年齢が高いと知っていましたが・・・・

一旦就職や結婚をしてから、スキルを身につけたい人たちが通う場合もありますからね。


でも、野球はそうじゃないと思っていたんですけどね。

高校卒業、即入学ってのは少数派なんですね(他のカレッジは知りません)。


う~ん、色んな道を通って、ここに集まってきたんでしょうか。

経済的なこともあるし。

ま、いずれにせよ、野球への情熱が強い選手なのかもしれません。


では、30名の出身地を見てみましょう。

アメリカが12名、カナダ15名、オーストラリア2名、プエルトリコ1名。


えっ、 これじゃカナダのチームじゃないの?


もっと詳しく、地図で出身地を見てみます。

roaster american 2018

これじゃ、コロラド州のカレッジみたい・・・・


一方カナダは、全国から選手が集まっています。

roster canadian 2018


有名なカレッジでもないので、アメリカの有望選手はわざわざコルビーまで来ないんでしょうか。

カナダは全国にコネがあるんでしょうか。


色んなことが想像できます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
79位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking