メンバー漏れ

これまで紅白戦しかしてこなかったのですが、

土曜日から対外試合が行われるそうです。

MLBのプレイオフのように同じ相手と7試合行うようです。


第一試合はベストメンバーで臨むんですが、

ラインナップにアタルの名前はなかったようです。


ま、フォールボールは、いっつもそうですから。

アタルの良さに気付いてもらうには、時間が掛かるんです。


それと、ソフォモアの、しかもピッチャーが打者もしようとするなら、

圧倒的なパフォーマンスが必要なんでしょう。

似たような実力なら、ピッチャーに専念させるでしょうし。


要はこれからです。

他人の評価は、変えられません。

評価を変えたきゃ、自分が変わるしかありません。

その方法たった一つ、練習しかありません。


メンバー発表があった夜10時30分、

アタルからメッセージが来ました。


バスケットボールをしていて、めっちゃ楽しいんだって。


ある意味、凄いわ。

メンバー漏れした日くらいは、普通バットを振るでしょ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

"ピッチャーが打者もしようとするなら、

圧倒的なパフォーマンスが必要なんでしょう"

確かにそうなんですよね。両方が平凡になってしまう危険もあるとわかりながら挑戦するわけですから、応援しています。高校まではたくさんいましたが、大学レベルでは2刀流は難しいので少ないのですから。
アタル君はバスケをして気分転換をしたのでしょうね。お父さんにはいわずとももしかしてバットを振っていた可能性は大いにあると思います。


エースさん、こんにちは

監督からは、ピッチャーの方を評価されて声を掛けて頂いていていました。ですから、打者として試合に出られないのは覚悟していました。
でもエースさんなら分かると思いますが、身長181cmの選手がピッチャーとしてどこまで通用するのか?
いずれ打者に転向しなくちゃいけない時が来るんじゃないかと。その時の為に、野手の可能性は常に残しておこうと言う話です。


> アタル君はバスケをして気分転換をしたのでしょうね。お父さんにはいわずとももしかしてバットを振っていた可能性は大いにあると思います。

それはないです(笑)。18才なんですが、行動パターンは5才児と同じです。知恵ならサルの方が勝っています。
プロフィール

Jay

Author:Jay
カナダで野球にはまった親子です。
詳しいプロフィールは、コチラをご覧下さい。

最新コメント
カテゴリはコチラ
MLB (6)
サイト内検索はコチラ
リンクはコチラ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
野球
79位
アクセスランキングを見る>>
スポンサードリンク
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
ランキング

FC2Blog Ranking