火事場の馬鹿力

頭でっかちだけでしたから、私自身もウエイトトレーニングを始めてみました。

これが思っていた以上に難しいです。


脚のトレーニングをやると膝の関節が、

上半身のトレーニングをやると肘の関節と肩に嫌な痛みが出ました。

徐々にやってるつもりなんですが・・・・運動不足だったんでしょう。


2ヶ月目が過ぎた辺りから、少しはウエイトトレーニングっぽくなった気がします。

で、分かったことが・・・・


いつも言ってる通り、先ずはフォーム。

次に、効かせる筋肉に意識を集中させること。


そして、これがかなり大事です。


『どれだけ自分自身を興奮させられるか』


これが上手くできた時は、良いワークアウトができます。

終わった後は、清々しい気持ちになります。

これは、癖になるのも分かります。


ただね、食事生活が・・・・


さて、アタルの方は、今週からチームトレーニングが始まったそうです。

初日の今日、メインはスクワット。


最後のセットは、305lb×8。

こんな感じで、周りでチームメイトが大声で応援してくれるそうです。


1:10~




これで興奮でき、いつも以上の力が出せるんでしょう。


ただね、吐いた者、途中で意識が飛んだ者もいたそうです。

アタルは終わった後、独りで立ち上がれなかったそうです。


体を大きくするには、これくらいまで追い込まないといけないんでしょう。


ってことは、今私がやっていることは・・・・

ま、初心者ですから。
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